忍者ブログ

うさみみふぁくとりー

くらりんの看護日誌 -くらりんの気まぐれブログ-
すべては冗談で成り立っています^p^

   2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

1218
DSC_0005.jpg1日ゲーム実況見ててすみません はい、くらりんです

とある人とダイエット競争をする約束をしたんですよ
目標体重を決めて痩せようと
現在は-2.4kgで止まったままです
なかなか減りません
今日は誘惑に負けてポテチを口にしてしまったのですが
ポテチはまた封印します!

そんなこんなで間食に食べるのはこの梅干しのシートです
梅干しをつぶしてシート状にしたこのお菓子
開けてみて思ったのはマッチ箱の横の火つける茶色いやつあるじゃないですか?
あれっぽいなと思いましたwww
パッケージの写真は梅のきれいなピンク色なんですけど中身は茶色いです
そうね無印の干し梅と同じくらい茶色かったです
つぶしてあるせいか、口の中ですぐに溶けますよw

お口の恋人 梅干し

   2009

1217
A. 「くらりんさんがSkypeBANしてるって本当ですか?」
Q.んなわけないですよwwwだいたい私バージョン古いやつですし

A. 「じゃぁなんでブログとかでやってないって言わないんですか?」
Q. 言ったところで証明のしようがないじゃないですか?

A. 「でもこのままだといろんな人から犯人扱いされますね?」
Q. 別に疑う人は何しても疑うし、疑われてまでネットの人にすがりつく必要ないですよ
疑う人なんて大体元々私との関係が無いか薄いかなので他の人の方が信用あってそっち信じちゃうんでしょ?
構ってくれる人が構ってくれる時間に構ってくれるだけ相手してもらえればそれで良いじゃないですか?
お互いがそのとき楽しければ良いじゃないですか?

A. 「そう言えば粘着とも言われてますね?」
Q, ああ、そうみたいですね 昔は相当かまってちゃんでしたし、探りすぎて怒られたときもありましたね 今でもかまってちゃんですけどね!

何か足りない質問と回答あるかしら?異議も受け付けます

   2009

1216
だいすき! 

   2009

1115
14184915.jpgしばらく更新サボってすみません はい、くらりんです

とある画像の自動生成ジェネレーター
ちょっと遊んでみた結果がこれだよ




   2009

1023
さっきこんなのが回ってきました!!

------------------------------------------------------------------------------------

**です。ごめん、ねとらじ系の連絡網です><!
日付 2009年*月*日 *時*分 差出人 ****
ねとらじの内部詳しい人から回ってきたので、まわしますね。

簡単に説明です

とりあえずらしいですが

くらりんさんと繋がってるスカイプ・ミクシ
このへん全部ブロックして切っておいたほうがいいらしいです。
この文を送ってくれた人が言うには

ねとらじDJの子とその友達が
粘着されてて困ってるということでその人は相談されてて
とりあえず繋がってるところ全部ブロック&削除したとww
いうことです。

いきさつはよくわからないけど・・・
かなり執拗に粘着されてたみたい(@・・)うー
一応そういうことなのでw
なるべくなら切っておいたほうがいいかもしれないです (いろんな意味でね
被害にあう前に事前情報として見てくれれば^^;

「繋がってる子でくらりんと繋がってる人がいたら
一応連絡網的なかんじで話してくれると助かる~ 」

とのことなのでまわしてみました><
関わらないことは強制ではないので、
自己責任でお願いします

では、
***でした!!
---------------------------------------------------------------

------
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
ただいまのくらりん Twitter/tuna.be
Name:
くらりん
Homepage:
Work:
エンターテイナー
Hobby:
写真撮影
Profile:
どこにでもいるくそうさぎ

PCSpecification:

Click!


Link:


fotologue
photohito
photozou
Twitter
前略
mixi
Ask.fm
Last.fm

更新情報

過去の更新履歴は画像をクリック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 ゆか]
[03/14 うんこ]
[05/12 はに丸]
[02/06 しー]
[01/30 しー]
バーコード
アンケート
My Photo

PHOTOHITOブログパーツ

プチカンパ
WebMoney ぷちカンパ
リンク

《おともだち相互リンク》
アクセスランキング
track feed くらりん




Copyright ©2009-2014 usamimi factory All Rights Reserved. 当ブログ内のすべての無断転載を禁じます
usamimi factory since 2009.1.8 *

PR

忍者ブログ XML自動生成 [PR]