忍者ブログ

うさみみふぁくとりー

くらりんの看護日誌 -くらりんの気まぐれブログ-
すべては冗談で成り立っています^p^

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

1114
■スペック 

[職業]

エンターテイナー


[装備]

コーヒー牛乳
うさみみ


[性格]

かまってちゃん
いい人だけど あなたは好きになれないの と言われるタイプ
もしくはあいつ人間じゃないと言われ嫌われる


[口癖]

岡山弁


[ペット]

カーペットならリビングに


[靴のサイズ]

24.5 EEE


[色]

白 ピンク 黒 水色 黄緑 オレンジ 紫
ぱすてるからー


[番号]

0.5


[飲み物]

コーヒー牛乳


[本]

医療系の本が数冊


[花]

サクラソウ



■質問

[髪染めてる?]
いいえ


[髪の毛巻いてる?]
いいえ


[ピアス開けてる?]
いいえ


[お酒飲む?]
飲み放題は元取れない人
でもすきだよ


[ジェットコースター好き?]
だいすき!



[どこかに引越しできたらな~と思う?]
京都


[掃除好き?]
見てるだけなら・・・・^p^


[丸字?どんな筆記?]
おめぇの席 ねぇから! ^w^
http://clary.blog.shinobi.jp/Entry/207/


[ウェブカメラ持ってる?]
2つあるよ


[運転の仕方知ってる?]
三輪車なら任せて!


[携帯何?]
NTT docomo
SoftBank
emobile

[コンピューターから離れられる?]
ないと不便だと思います


[殴り合いの喧嘩したことある?]
ある


[嘘ついたことある?]
ある


[誰かを愛したことある?]
現在相手を捜索中


[友達とキスしたことある?]
ないぃぃぃ


[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそばれた事なら何度でも!


[浮気されたことある?]
あるある!


[何かを盗んだことある?]
もう時効だよね


[拳銃を手にしたことある?]
ない
聞いてどうするんですかwww


■今現在

[今着てる服]
はんそで

[今のムード]
この長いバトンをかくのが飽きてきてる

[今のにおい]
あまい

[今の髪型]
いつもおなじかみがた!

[今やりたいこと]
オバマと鬼ごっこしたい

[今聴いてるCD]
Cymbals、奥村初音

[一番最近読んだ本]
疾病救急の本

[一番最近見た映画]
映画はあまり見に行かないんです
多分せかちゅーが最後

[一番最後に食べたもの]
めるてぃーきっす

[一番最後に電話でしゃべった人]
家電量販店からの修理完了のry

[ドラッグ使ったことは?]
風邪薬?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
元ネタがわからんかったとか内緒ね!
あああ!スマブラ! あそこに人類はマリオとルイージとネスくらいry

[初恋覚えてる?]
うん

[まだ好き?]
いいおもいで

[新聞読む?]
ときたま

[ゲイやレズの友達いる?]
マイミクにおるwww

[奇跡を信じる?]
今を精一杯生きたい

[成績いい?]
なんの?

[帽子かぶる?]
年に1度くらい

[自己嫌悪する?]
けーすばいけーす

[何かに依存してる?]
いろいろしてますね

[何か集めてる?]
どらごんぼーry

[身近に感じられる友達いる?]
きっといっぽうつうこう!^p^

[自分の字好き?]
好きもきらいもこれしか書けんww

[一目惚れって信じる?]
そんなのしょっちゅう!

[ビビビ!を信じる?]
金属探知機の音かな^p^

[思わせぶりはげしいほう?]
わかんない


■自分の事

[よく物思いにふける?]
標準装備


[自分は性格悪い?]
しらぬ


[シャイ?]
すーなおになれない ゆーきーがたりなくてっ


[よくしゃべる?]
うるさいくらいにしゃべる


[疲れた?]
うっせ!


読むのも長いけど書くのも長いんだよ!!!!!!!!!!!!
U#`・×・Uプンスコ!

   2009

1109
3日以内どころかだいぶ日が経ってすみませんっ
自己紹介云々はバトンをすればいいと思ったそんな月曜日

以下ルール的なテンプレ 笑

このバトンは以下のルールを守って下さい
*回されて三日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
*守ってなければ罰ゲームをやらせること
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと

★あなたの名前は?
みっふぃーこと、くらりんです^^


★好きな芸能人10人
初音
イズミカワソラ
aiko
山口智充
志村けん

以下省略w


★好きな食べ物10個
たこやき・明石焼き
広島風お好み焼き
レタス
サーモン
チョコ
キムチ
酢飯
グラタン
ハヤシライス
馬刺し (笑

基本的になんでも食べます


★萌えポイント10個
黒髪ロング
照れ隠し
えくぼ
子ども
子猫
寝顔

改めて聞かれるとわかんない;;


★好きな曲10個
Can't Take My Eyes Off You / Tommy february6
恋におちたら / Crystal Kay
センチメンタル / CooRie
M / PRINCESS PRINCESS
ガーネット / 奥 華子
Rainy 愛の調べ / Janne Da Arc
銀座カンカン娘 / イズミカワソラ
吹奏楽のための「風之舞」
Sing, Sing, Sing / Benny Goodman
時の流れに身をまかせ / テレサ・テン

10曲にまとめるのに1時間かけて選曲したのは秘密
カバーアーティストの人もいます アーティストも考えたらこんな感じになりました


★好きな飲み物10個
スターバックス 抹茶クリームフラペチーノ
コーヒー牛乳
イチゴミルク
ジンジャエール
なっちゃん
小岩井
三ツ矢サイダー
ティフィン
藍苺酒
杏露酒

下みっつはお酒^p^


★今欲しい物10個
変わらない日々

10個もいらん


★放棄した方への罰ゲーム
3回デートしてもらいます!


★回す人
52.5人
多すぎるじゃろww
どうせ50人もこれ見てないから見た人全員で良いよ!
足跡に残ります的な云々

じゃぁのっ
l彡サッ

   2009

1025
バトンを頂いたのでやろっかなーと思います!


大切な人バトン

*あなたの好きな物(人)は?
この記事を見てくれた人!
あとバトンをくれた人!


*送り手の好きな物(人)は?
あすか つむたん うるし (本人談)(だれそれ!)


*送り手と出会うキッカケは?
電車の一番後ろに乗ってた!


*送り手の第一印象は?
ちょっ まっ 髪の毛きれいすぎるだろ! 


*今の印象は?
妹でありながら姉
かわいい
歌声がすてきですv


*ずっと身内(友達)でいたい?
ずっと・・・一緒にいてくれますか?///


*送り手のいいところ
ほどよい距離感?
近すぎずでも決して遠くない ・・・例えるなら3kmくらいです


*送り手の駄目(心配)なところ
ちょっとだけがんこちゃん!
まぁそれが良いところだったりもします


*メッセージ
いつもかまってくれてありがとうございます^^
べべべ別にもっとかまってほしいとかそんなんじゃないんだから!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

くらりんさんはおともだちがいないので
10人とか回せないんです!

・そうむ
・ちゃー
・ぬぎ
・うめ
・れおん
・にゃにゃん
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
ただいまのくらりん Twitter/tuna.be
Name:
くらりん
Homepage:
Work:
エンターテイナー
Hobby:
写真撮影
Profile:
どこにでもいるくそうさぎ

PCSpecification:

Click!


Link:


fotologue
photohito
photozou
Twitter
前略
mixi
Ask.fm
Last.fm

更新情報

過去の更新履歴は画像をクリック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/12 ゆか]
[03/14 うんこ]
[05/12 はに丸]
[02/06 しー]
[01/30 しー]
バーコード
アンケート
My Photo

PHOTOHITOブログパーツ

プチカンパ
WebMoney ぷちカンパ
リンク

《おともだち相互リンク》
アクセスランキング
track feed くらりん




Copyright ©2009-2014 usamimi factory All Rights Reserved. 当ブログ内のすべての無断転載を禁じます
usamimi factory since 2009.1.8 *

PR

忍者ブログ XML自動生成 [PR]