忍者ブログ

うさみみふぁくとりー

くらりんの看護日誌 -くらりんの気まぐれブログ-
すべては冗談で成り立っています^p^

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2013

0317
いまでしょ はい、くらりんです

ここ数日38~39度の熱が続いていました。
痰が止まらなくて咳とともに出していたら喉がつぶれてしまってしゃべれない状態が続いていました。
たくさんの人に迷惑をかけてしまい足手まといになってしまったのかなって申し訳ないなと思ってます。ここで書いてもしょうがないけど。

たくさんの人が心配してくれてメールをくれたり電話をくれたりしてありがたいなぁって感じてます
今は熱も微熱で落ち着いています 喉は相変わらずつぶれていますけど・・・><

完治まではまだまだみたいですけど、またいつものくそうさぎでいきます!

U◔ε ◔ ❀U くらりん

   2012

1003
スマイルプリキュア いえ、くらりんです

8月は超絶暇で1日中寝ていたのに、9月は忙しくて寝る暇が無くてこれが反対の生活と言うのでしょうかね
8月は少し気分が落ち込んでいたんやけど、最近まで忙しすぎて忘れていました・・・いや、忘れられないんじゃけど考える暇が無かったのかも知れへん

好きな人?ちゃうな・・・素敵な人が身近におるんじゃけど、そのひとのそばに行くと何かオーラがでてはる感じがするわ
笑顔というものは不思議なもので、ニコニコしている人のそばで毎日過ごすと私もニコニコしてきて、どんなにしんどい毎日でも何だか嬉しい気分になりますね!にやけすぎて気持ち悪いとたまに言われるけど・・・たまに・・・たまに・・・U´・×・`U
人前では嫌気を見せないようにしているつもりなんやけど、コントロールできていない辺りまだまだ未熟者じゃなと思う

私もあふれる何かを分けられるひとになりたいなぁー
あふれる性欲?やかましいわ

もしまたいつか会えるトキにはありがとうって言えるように・・・

U◔ε ◔ ❀Uくらりん

   2012

0707
kako-2GDq56opodQS96Tq.jpg恋できるかなと思ったらキブンでした はい、くらりんです

SEA BREEZE® シーブリーズ デオ&ウォーター ピュアスカイ

ウォータータイプのやつ今まで知らなくてスプレータイプの使っていたんですけど、元々あったんですね・・
今年は8×4とかもでてますね
アスタリフトを買ったら松田聖子になれると思っていたけどできなかったし、
シーブリーズ買ったら恋できるかと思ったらまたやられました!
スカイってかいてあったからさっぱり系かなと思ったらすこし甘い感じでした
キブンだけでなく恋できるといいですね

U◔ε ◔ ❀U くらりん

   2012

0702
ただの甘えです はい、くらりんです

くらりんさんってどういうひとを好きになるのかなって思ったの
で、応援してくれるひとじゃなくて、一緒にがんばろって言ってくれる人が好きなのかなって思った
二人三脚もできて、リレーもできる人がいいのかも
どっちかしかできない人だと合わないのかも
どっちもできないひとはもっとだめ

でもたぶんくらりんさんはそのどっちもできない人なのかも
頑張れ頑張れやればできるって修造みたいなやつなのかも
そんな自分がよく嫌になる

U◔ε ◔ ❀U くらりん

   2012

0610
kako-MFKXw60Wx2tl0ATa.jpgわたしは好きな人と手を繋いで歩く15分間が好きです はい、くらりんです

スタバがFacebookでやっているキャンペーンに参加したら、スタバDiscoverysのドリンクチケットが2枚当たりました!

ひとりで使おうか
ふたりで使おうか

そもそもシェアしたい人がシェアしてくれるかどうかからわかんないなぁ

U◔ε ◔ ❀U くらりん
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
ただいまのくらりん Twitter/tuna.be
Name:
くらりん
Homepage:
Work:
エンターテイナー
Hobby:
写真撮影
Profile:
どこにでもいるくそうさぎ

PCSpecification:

Click!


Link:


fotologue
photohito
photozou
Twitter
前略
mixi
Ask.fm
Last.fm

更新情報

過去の更新履歴は画像をクリック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/12 ゆか]
[03/14 うんこ]
[05/12 はに丸]
[02/06 しー]
[01/30 しー]
バーコード
アンケート
My Photo

PHOTOHITOブログパーツ

プチカンパ
WebMoney ぷちカンパ
リンク

《おともだち相互リンク》
アクセスランキング
track feed くらりん




Copyright ©2009-2014 usamimi factory All Rights Reserved. 当ブログ内のすべての無断転載を禁じます
usamimi factory since 2009.1.8 *

PR

忍者ブログ XML自動生成 [PR]