忍者ブログ

うさみみふぁくとりー

くらりんの看護日誌 -くらりんの気まぐれブログ-
すべては冗談で成り立っています^p^

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0812
新宿西口駅の前くらいに今いるんですけど、今日は某京王線を行ったり来たり^^;
明日は大阪に行きます><
朝6時半離陸とかふざけてんの?w
どこかで2時間暇つぶししなきゃじゃないっ

   2009

0622
そうか駅までの間に更新すればいいのか^p^

   2009

0422
増えた…のかな
同年代ってごまかしておいておいてロリコンはないだろっちょっ!

まぁこれ以上いいません(笑)
どうせどうせっ

   2009

0415
DVC00071.jpgスタバでまったりしてます はい、くらりんです

スターバックス ストロベリーフラペチーノ

久々にいってみたけどやっぱうまうまやね



   2009

0315
裏くらりんはじめました はい、くらりんです

最近ブログの更新をさぼってすみません
今月に入ってアップアップで更新がめちゃくちゃで申し訳ないです
ちょっと一人になりたくてぶらり旅に来たんだけど、今日帰ろうかなと思います

いろいろ気が詰まってたんですけど少し和らいだかな
自信を無くしてたんだけど、頑張れる気がしました

迷惑かけてすみません
そしてありがとね

まだまだやり残したことがあるので、やってみようかなと思います
もう大丈夫です
ここでがんばってるから
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
ただいまのくらりん Twitter/tuna.be
Name:
くらりん
Homepage:
Work:
エンターテイナー
Hobby:
写真撮影
Profile:
どこにでもいるくそうさぎ

PCSpecification:

Click!


Link:


fotologue
photohito
photozou
Twitter
前略
mixi
Ask.fm
Last.fm

更新情報

過去の更新履歴は画像をクリック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/12 ゆか]
[03/14 うんこ]
[05/12 はに丸]
[02/06 しー]
[01/30 しー]
バーコード
アンケート
My Photo

PHOTOHITOブログパーツ

プチカンパ
WebMoney ぷちカンパ
リンク

《おともだち相互リンク》
アクセスランキング
track feed くらりん




Copyright ©2009-2014 usamimi factory All Rights Reserved. 当ブログ内のすべての無断転載を禁じます
usamimi factory since 2009.1.8 *

PR

忍者ブログ XML自動生成 [PR]