忍者ブログ

うさみみふぁくとりー

くらりんの看護日誌 -くらりんの気まぐれブログ-
すべては冗談で成り立っています^p^

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0313
10月末に書いた記事を久々に思い出しました
というか回した子から連絡来たから話を聞いた訳なんですけど

回した子が泣いて謝ってきたわ
今思えばうちに対し悪いことした ということ
そして、情報源の人には発言に責任持てなくて逃げられた ということ

人の話を確認もせずに鵜呑みにして親切心がただの迷惑者になってるとかkzだわとか思いつつ、
まぁ人のふり見てなんちゃらよ

いまいちピンとこない人いるだろうけどってか、ここまで全く話が通じてないんだろうけど

要は愚痴は事実だからまだしも、悪口は事実以上の事を含んでるからただのホラ吹きよ
そりゃ間に挟まれた子はどうしたらいいかわからんくなるわなぁ

うちのことディスるのはいいけど、事実以上の事を言ったことで他の人に迷惑かけるのはその人のために止めといてほしいわぁ
自分自身kzなんで嫌なことあるなら単刀直入に言っといてほしいわぁ

かと言って自分がどんな人間かって言ったらやっぱりただのかまってちゃんでkzよ
好いてくれる人に戯れついて、嫌う人にはとりあえずキレてるだけよ
こう嫌ってる人も掌で転がすくらいの余裕が欲しいけど、たとえ転がせたところでやっぱkzだわ

友達いない乙!非リア充乙!売名乙!かまってちゃん乙!
あと2ch的には 糞コテ弱小DJ()笑 らしいです

それがくらりんさんよ

   2010

0309
DSC_0086.JPG風呂場から中継が繋がっています はい、くらりュんです

剪定で切った枝を水につけてたら花が咲きました!
一足早い春のお知らせでした!

   2010

0306
F1070043.jpg街で発見! はい、くらりんです

歩いていたら居酒屋の名前がうさぎ!
これはうpるしかない!




   2010

0303
F1070102.JPG
今日は何の日ふっふー はい、くらりゅんです

おもいッきりテレビのコーナーの曲ですね ふっふー
それはさておき今日はひなまつり!

うちのおばあちゃんがスーパーで雛あられ買ってきて、飾ってたんだけど、
ばあちゃんそれひな壇ちゃう!それは仏壇やて><
そこお内裏様死んじゃってるしおひな様おらんし;;
あかりをつけましょ ってろうそくちゃうんよ!
お花をあげましょ・・・以下略

ってわけでハマグリです!

   2010

0303
bdhbrgwdso.jpgいいか、緑の亀な! はい、くらりんです

お友達が絵を描いてくれたのでTwitterのアイコンにしてたわけよ
Twitterのアイコンって正方形だから両端が切れるわけね

じゃぁどう見えるかって
10111021.jpg

こうなるわけね

机に見えます
芋虫がくっついてる葉っぱ
葉っぱ
亀ちゃうの?
めろんぱん・・・・?∩o < `)
葉っぱ したのは雫でしょー?
おはようです(・゚ω゚・)亀ですね★
カタカナの『サ』

おまいらww
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
ただいまのくらりん Twitter/tuna.be
Name:
くらりん
Homepage:
Work:
エンターテイナー
Hobby:
写真撮影
Profile:
どこにでもいるくそうさぎ

PCSpecification:

Click!


Link:


fotologue
photohito
photozou
Twitter
前略
mixi
Ask.fm
Last.fm

更新情報

過去の更新履歴は画像をクリック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 ゆか]
[03/14 うんこ]
[05/12 はに丸]
[02/06 しー]
[01/30 しー]
バーコード
アンケート
My Photo

PHOTOHITOブログパーツ

プチカンパ
WebMoney ぷちカンパ
リンク

《おともだち相互リンク》
アクセスランキング
track feed くらりん




Copyright ©2009-2014 usamimi factory All Rights Reserved. 当ブログ内のすべての無断転載を禁じます
usamimi factory since 2009.1.8 *

PR

忍者ブログ XML自動生成 [PR]