忍者ブログ

うさみみふぁくとりー

くらりんの看護日誌 -くらりんの気まぐれブログ-
すべては冗談で成り立っています^p^

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0427
数日サボってすみません はい、くらりんです

先日の話だけど、ずっと喋りたかった某DJさんとお話しする機会がありました
リスナーとしては1人のDJさんだけど、DJさんからすると何人もいるうちの1人だからねぇ>< 
何回このセリフを言ったやら;;
でも、覚えてくれてるのはありがたくて、半年ずざっていて良かったなぁと思います
まだ、コンタクトにいるのに喋ったことない人いるけど、いろんな人と喋ってみたいですね

   2009

0418
今夜は久々に喋ろうと思うんだ。うん。
ゲストはあのちょー有名なあのかたです おたのしみに!
とか宣伝しつつネタがない件

   2009

0322
最近DJとしてラジオやってるんですけどなかなかうまく喋れません
もっとトーク力つけたいよね
なんか目標が欲しいなぁ 

   2009

0308
昨日忍者の鯖が重かった件 はい、くらりんです

昨日、ねとらじを放送していたのですが、みなさん投稿ありがとうございました
最初は放送事故があったのですが、楽しい、そして心暖まるメッセージたくさん送ってくれたので後半は特に良かったのではないかなと思います
次回もいつも通りやるので、見つけた人は聞いてやってくださいw

   2009

0215

orz

本文よりタイトルに悩みます はい、くらりんです

今日は2カ所のラジオに凸しました

一つ目は某3桁DJさんのところへお邪魔しました
リスナーさんがとても多く、3桁DJさんのところへお邪魔したのは初めてでびっくりしました;;
また機会があったら遊んでくださいね

二つ目は某バレンタイン放送DJさんのところへお邪魔しました
5分間会話でしりとりをしたのですが、続かずに撃沈しましたw
また機会があったら遊んでくださいね

凸している間にリスナーさんが増えていくのはとても緊張しますね;;
凸中に減っていってもびっくりですけど;;
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
ただいまのくらりん Twitter/tuna.be
Name:
くらりん
Homepage:
Work:
エンターテイナー
Hobby:
写真撮影
Profile:
どこにでもいるくそうさぎ

PCSpecification:

Click!


Link:


fotologue
photohito
photozou
Twitter
前略
mixi
Ask.fm
Last.fm

更新情報

過去の更新履歴は画像をクリック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 ゆか]
[03/14 うんこ]
[05/12 はに丸]
[02/06 しー]
[01/30 しー]
バーコード
アンケート
My Photo

PHOTOHITOブログパーツ

プチカンパ
WebMoney ぷちカンパ
リンク

《おともだち相互リンク》
アクセスランキング
track feed くらりん




Copyright ©2009-2014 usamimi factory All Rights Reserved. 当ブログ内のすべての無断転載を禁じます
usamimi factory since 2009.1.8 *

PR

忍者ブログ XML自動生成 [PR]