忍者ブログ

うさみみふぁくとりー

くらりんの看護日誌 -くらりんの気まぐれブログ-
すべては冗談で成り立っています^p^

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0801
だってエンターテイナーだもの はい、くらりんです

水曜木曜と徹夜でいろいろやってました
試験が4つ続いたんです
そのせいで金曜日は爆睡でした すみません

みなさん暖かいメッセージありがとうございました
チャットとか通話とかくれた方もありがとうございます
心配かけて申し訳ありません

一つ足りないジグソーのピースが埋まりかけていたんですけど埋まらなかっただけです
埋まっていたものが欠けたのではなく 無いものは無いままだったんです きっと
欠けてるピースはきっと近いけど手が届かないところにあるんです そう、それは背中の肩胛骨あたりとか
幸せもきっとそんなところにあるんじゃないかなと思ってます

不安な間はとても辛くて眠れなかったりしてたんですけど
不安が確信になると考えることがなくなってしまい ぽかんとしてます
だからあんまり凹んでいる感じがしません

でも一つ言えるのは 諦められないということ
現実を受け入れられないとかじゃなくて なんだろ 他に回り道はないのかなと

辛いときこそ笑顔でいたい つらさを見透かされるのがいやなんです
だってエンターテイナーだもの
笑顔でいられたらそこに幸せはあるのかな


笑顔でいたいとか言いつつ こうブログでいろいろ書いているこの矛盾
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪
くらりんさん初めましてm(_ _)m

実は密かに心配してました・・・

あんた誰だよって思ってると思いますがその辺はスルーでwww

ではまたどこかで(*・∀・*)ノシ
レッドカード 2009/08/01(Sat)15:47:11 編集
Re:初めまして♪
はじめましてっ
どなたかわかりませんがようこそいらっしゃいませ^^
お話したことがある人なのかな?
普段は美味しいネタ書いているのでまた書きこみに来て下さいね^^
【2009/08/02 13:31】
なんだろう・・・
うまく伝えられませんが、なんだか感動しちゃいました。
共通するものがあるのかなぁ・・・なんてね。
またゆっくりお話しましょう。
2009/08/01(Sat)17:10:11 編集
Re:なんだろう・・・
いつもありがとうございます^^
ただボヤいていただけなので何が伝わったものがあればいいのですが^^;
今はあんまり考えないように何かしら用事を入れて気を紛らわしています

ホントいつもありがとうございます
【2009/08/02 08:52】
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
ただいまのくらりん Twitter/tuna.be
Name:
くらりん
Homepage:
Work:
エンターテイナー
Hobby:
写真撮影
Profile:
どこにでもいるくそうさぎ

PCSpecification:

Click!


Link:


fotologue
photohito
photozou
Twitter
前略
mixi
Ask.fm
Last.fm

更新情報

過去の更新履歴は画像をクリック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 ゆか]
[03/14 うんこ]
[05/12 はに丸]
[02/06 しー]
[01/30 しー]
バーコード
アンケート
My Photo

PHOTOHITOブログパーツ

プチカンパ
WebMoney ぷちカンパ
リンク

《おともだち相互リンク》
アクセスランキング
track feed くらりん




Copyright ©2009-2014 usamimi factory All Rights Reserved. 当ブログ内のすべての無断転載を禁じます
usamimi factory since 2009.1.8 *

PR

忍者ブログ XML自動生成 [PR]