忍者ブログ

うさみみふぁくとりー

くらりんの看護日誌 -くらりんの気まぐれブログ-
すべては冗談で成り立っています^p^

   2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0819
[22:30:38] ペンの発言: なんででないの?
[22:30:44] ペンの発言: 約束が違うじゃん

ペンさん人にうちのSkypeID聞きまくるのいい加減にしといてくださいよ
32分前 P3:PeraPeraPrvから

[22:34:30] ペンの発言: お前なにツイートしてんの?
[22:34:44] ペンの発言: 俺の評判そんなに必死になって落としたいの?
[22:35:28] ペンの発言: チャットも返さないんだ
[22:35:33] ペンの発言: お前嘘つきだね

うちに迷惑かけるならまだしも他人に当たらないでくださいよペンさん嫌がってるじゃないですか
25分前 P3:PeraPeraPrvから

他人に愚痴こぼしてその人迷惑がってるじゃないですか・・
24分前 P3:PeraPeraPrvから

[22:41:52] ペンの発言: お前もあんまり人に迷惑かけるなよ
[22:42:06] ペンの発言: お前にフォローされて迷惑してる子いたぞ
[22:49:58] U-Fの発言: ペンさんにだけは言われたくないです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[22:50:22] ペンの発言: 俺自分からフォローしてる人ほとんどいないよ
[22:50:29] ペンの発言: なにいってんの
[22:50:32] U-Fの発言: そんなのどうでもいいです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[22:50:39] ペンの発言: てかしゃべろうぜ
[22:50:44] U-Fの発言: いやです^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[22:50:55] U-Fの発言: 何度言っても嫌です^^^^^^^^^^
[22:51:03] ペンの発言: 嘘つくんだ
[22:51:12] ペンの発言: 嘘つくくせに自分を正当化するんだ
[22:51:18] ペンの発言: 最低だね
[22:51:34] U-Fの発言: そう言っているうちは絶対に嫌です^^^^^^^^^^
[22:51:37] U-Fの発言: ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[22:51:38] U-Fの発言: ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[22:51:41] U-Fの発言: ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[22:51:49] ペンの発言: どう言っても同じだろ
[22:52:07] U-Fの発言: ええ、どう言ってもぺんさんとしゃべるのめんどくさいです
[22:52:13] U-Fの発言: ちゃっともめんどくさいし
[22:52:23] U-Fの発言: 存在がめんどくさいです^^^^^^^^^^^^^^^
[22:52:37] ペンの発言: 別にどう思われてもいいけど
[22:52:43] ペンの発言: 話しがあるからしゃべろう
[22:53:00] U-Fの発言: いやです^^^^^^^^^^^^^^
[22:53:12] ペンの発言: チキンだね
[22:53:17] U-Fの発言: 一方的すぎてめんどくさいです
[22:53:17] ペンの発言: 俺が怖いの?
[22:53:22] U-Fの発言: いや怖くないです
[22:53:28] U-Fの発言: 糞めんどくさいだけです
[22:53:32] ペンの発言: 怖いんだろ
[22:53:44] U-Fの発言: 頭悪いん?
[22:53:52] U-Fの発言: めんどくさいっていってるのわからないん?
[22:53:56] ペンの発言: 怖くなかったら怖くないとこ見せてみろよ
[22:54:14] U-Fの発言: うざいです^^^^^^^^
[22:54:32] ペンの発言: でもいつでも通話かけてきていいって言ったのはくらりんだよね?
[22:54:41] U-Fの発言: いつかけてきてもいいですよ^^
[22:54:50] U-Fの発言: 出るかでないかはこっちの勝手です^^^^^^^^^^^^^
[22:55:00] ペンの発言: それは屁理屈だろ
[22:55:08] ペンの発言: 出るって意味でそういうのが普通だろ
[22:55:10] U-Fの発言: 好きに思ってください^^^^^^^^^^
[22:55:21] ペンの発言: それは相手に対して失礼と思わないの?
[22:55:23] U-Fの発言: 自分の普通を押しつけられても困ります^^^^^^^^^
[22:55:29] ペンの発言: 思わないんだったらお前腐ってるよ
[22:55:32] U-Fの発言: ペンさんに失礼も何もないですよ^^^^^^^^^^^^
[22:55:38] U-Fの発言: なーんにもおもってません^^
[22:55:51] U-Fの発言: 腐ってるんで^^
[22:56:07] ペンの発言: ネゲットに夢中で男には興味なしですか
[22:56:28] U-Fの発言: いいえ、人間以外に興味ないだけです^^
[22:56:40] ペンの発言: それも嘘だろ
[22:56:55] U-Fの発言: 人間は好きだけどぺんさんは嫌いです^^^^^
[22:57:00] ペンの発言: ネゲット以外に興味ないんだろ
[22:57:09] U-Fの発言: で?
[22:57:11] ペンの発言: だから俺のこと嫌いなんだろ
[22:57:29] U-Fの発言: いやその屁理屈がめんどくさいから嫌いなんですいい加減わかってくださいよ
[22:57:30] ペンの発言: 反論できないから「で?」ですか
[22:57:33] ペンの発言: お粗末ですね
[22:57:49] U-Fの発言: ぺんさんとか粗末で十分じゃないですか^^
[22:58:02] ペンの発言: わかったよ
[22:58:08] ペンの発言: もうお前の相手はしないよ
[22:58:16] ペンの発言: それでいいんだろ
[22:58:20] U-Fの発言: さいしょからわかれよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[22:58:26] U-Fの発言: あたまわるいん?^^^^^^^^^^^^^
[22:58:34] ペンの発言: その代わり俺がラジオでお前の悪口言っても気にするなよ
[22:58:46] U-Fの発言: それとこれとは別ですね^^^
[22:58:58] ペンの発言: そっちの要求ばっかり呑めんわ
[22:59:04] ペンの発言: じゃあね

 
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一桁時代のとき
三桁DJに売名行為ばかりして
自分のラジオにも三桁DJ呼んでリスナー増やそうとしたり
なのに三桁になったら怖いものはありませんよって人をでぃするのが分からない。
今までの下積みの時にお世話になった人にも少し失礼やと思う。
こうやってでぃする人が居るからまたねとらじの価値が下がる。
三桁って怖いものがなくなるの?
三桁だからって何が変わるのか分からない。
人気が出たら人を痛めつけることができるの?
ペンさんのラジオも聞いてたけどほんと大人気ない。
こうやって人をバカにするのが楽しいの?

いい加減にしてよね。
nanashi 2010/08/20(Fri)01:19:15 編集
無題。
いあ、まあ、くらりんさんのことだから私のこともわかるんでしょうけど。
なんていうか、性格変わったね。
ちょっと、歪みすぎじゃないかな?
普通とかいろいろあるけど、でも、大半がおもえばそれは普通になるよ?個人の普通じゃないとおもうよ?
ほかを貶める前に自分の行動直そうよ?

いい人だとおもってたのに…ごめんね。
うん。 2010/08/20(Fri)16:00:16 編集
Re:無題。
書いていないことを思い込みで語られても・・・。
はじめから通話しないって言ってるんで^^^^^^^^^^^^
【2010/08/20 17:27】
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
ただいまのくらりん Twitter/tuna.be
Name:
くらりん
Homepage:
Work:
エンターテイナー
Hobby:
写真撮影
Profile:
どこにでもいるくそうさぎ

PCSpecification:

Click!


Link:


fotologue
photohito
photozou
Twitter
前略
mixi
Ask.fm
Last.fm

更新情報

過去の更新履歴は画像をクリック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/12 ゆか]
[03/14 うんこ]
[05/12 はに丸]
[02/06 しー]
[01/30 しー]
バーコード
アンケート
My Photo

PHOTOHITOブログパーツ

プチカンパ
WebMoney ぷちカンパ
リンク

《おともだち相互リンク》
アクセスランキング
track feed くらりん




Copyright ©2009-2014 usamimi factory All Rights Reserved. 当ブログ内のすべての無断転載を禁じます
usamimi factory since 2009.1.8 *

PR

忍者ブログ XML自動生成 [PR]